--.--
--


2012.01
13

新年明けまして

 
あけましておめでとうございますヾ(*`□´)ノ
 
 
ちゃんと神社に行って両手をポンポンと合わせて
今年の目標を願って来ました(*`人´)ナムナム
 
今年の目標は、ずばり「集中」!
「ながら勉強」の様な事が多かったので
今年は集中して物事に取り組もうと思いますっ
 
 
…集中するって大変だね!
次の課金は3ヶ月にしてみようかな(*`□´)ヾ
 
2011.12
23

ミタさんアリください!

入魂を華麗にさば(`□´三`□´)いて、
またセッチャクアリ探しを再開しました!
 
間がぬけたせいでなんでアリ探してるんだっけっ、と
少し考えたけどそういえばスキルのためでしたヾ(*`□´)ノ

mhf_diary_20111223_01-1.jpg


2011.12
05

音爆弾!?

mhf_diary_20111205_02-1.jpg

日曜の夕方、シクレ参加の呼びかけが行われる中
フレップは耳が痛くてソファーの上で寝てました(*ノ□´)アウウ
しつこくした耳掃除がよくなかったのかもしれません!
 
夜までその調子だったので交流会も出れませんでしたっ
チクショー!! 
 
 
入魂のほうは一回目が100、2回目が200を目標にしていたので
今回は400くらいを目標にしてみましたヾ(*`□´)ノ
さすがに前回の結果を上回るのは難しいけど、
折角なので同じ桁数目指してやってみようと思います(*`□´)b



2011.12
02

フレップの入魂フロンティア

mhf_diary_20111202_01-1.jpg


入魂に夢中になっているフレップです、こんばんは!
今回フレップができる入魂の種類を増やすため、
倒せるモンスターを開拓チャレンジしてきましたヾ(*`□´)ノ
 
 
 
今まで遊んでいた入魂は、
ゴゴモアを中心にイャンクックと、卵そして原石
くらいだったのでちょっと少ないラインナップでしたっ
 
シレンの対象となっているリストを改めてみるとビックリ!
色んなのがありました(`□´ノ)ノおおっ
 
 
結果倒せたモンスターは
・リオレウス
・ドドブランゴ
・ヴォルガノス
・ダイミョウサザミ(捕獲失敗)
・ヒプノック(捕獲失敗)
・バサルモス(捕獲失敗)
 
 
回復剤グレートがなくなっちゃって、
後半のグレンゼブル以降遊べませんでしたが
ちょっと入魂できる幅が広がった気がしますヾ(*`□´)ノ

捕獲はちょっと苦手なので、
リオレウスかヴォルガノスあたりが良さそうです!


2011.11
29

目指せ地図マスター!

mhf_diary_20111129_03-1.jpg

 
風圧スキルの材料はセッチャクアリが必要!!
ということで虫取りダー!でもどこにいるんだろう(*ノ□´)
 
分からないので調べています、現地でヾ(*`□´)ノ
そこで手書きの地図を描き始めましたっ
 
マイペースすぎて頭にお花が咲きそうです~(*`□´)~
 
mhf_diary_20111129_04-1.jpg



フレップ自己紹介

フレップ

フレップ

FC2ブログへようこそ!

twitterMHF公式

Monthly

FC2Ad

 | ホーム |  »

